mic 先輩社員の声

senpai

廣田

役職 ヘルプデスク

仕事内容

業務内容は大手企業の社内ヘルプデスクを行っています。
具体的にはNotesやWindowsの不具合、プリンターエラーやPCの設定業務等です。様々なことに対応するため短期間で色んなことに詳しくなれました。オンサイトでエラーを解決した時はとても感謝されるためやりがいも感じます。

ケネットに入社を決めた理由

面接の日はとても緊張していたのですが、明るく気さくに話してくださって緊張がほぐれましたし、仕事内容も丁寧に説明してくれて面接の短い時間の中でアットホームな雰囲気を感じました。月に1度懇親会があるのですが、皆いい人達ばかりです。Javaの勉強会もあったり、新しいことにチャレンジできる環境があるのも魅力です。

今後の夢

職場で活躍できるようになることが目標です。私に仕事を安心して任せられると思ってもらう事です。今できることを生かしつつ、今後は新しいことにもチャレンジしたいです。

皆さんへの一言

ケネットは未経験でも積極的に採用してくれます。未経験者でも経験者でも今よりスキルアップできる環境がありますので是非エントリーしてください。社風がとてもいいので、働きやすいと感じてもらえると思います。
keyboard_arrow_up